カロバイプラスの口コミから発見!痩せる飲み方を私も実践中!

カロバイプラスを購入前に口コミをチェックしていました。すると、痩せるのみ方を口コミから発見しました。カロバイプラスを私も実践中です!

いろんなダイエット

生大根ダイエットの方法が効果を左右する?!

更新日:

生大根ダイエットの方法

ダイエット法の中には、「生大根ダイエット」と呼ばれるものがあります。

ダイエットで行き詰っている人は、ぜひ生大根ダイエットにトライしてみてはいかがでしょうか。

今話題になっている生大根ダイエット。

どんな方法かというと、一日一回、生大根を食前~食事中に300g食べるという方法です。

生大根ダイエットは、鶴見クリニックの院長、鶴見隆史氏も絶賛しているダイエット法です。

ビューティーコロシアムでは、芸人のたんぽぽ白鳥久美子さんが生大根ダイエットを試してみたところ、70日間で11.6キロ痩せて話題になったのです。

これまでどんなダイエット法を試してみてもダメだった…という人に、生大根ダイエット法はおすすめです。

生大根ダイエットをしてみてどうだった?口コミを集めてみました。

ポイント

みぞれ鍋が好きなので、みぞれ鍋にいれて楽しんでいます。

とても美味しい上に体の調子もいいので助かっています!私の体質にあっているようです!

ポイント


おろしたてての生大根をたっぷり使っています。
はじめに食べた時は薬のような味に感じてしまいましたが、食べているうちにだんだんと慣れてきました。
すごい効果だと思います!

大腸の働きも活発になってきて、お腹もスッキリしました、
毎日続けて方が効果的と感じています。

ポイント

一日に一回、生大根をすりおろして食べています。
味はそこまで気にいっていませんが、ダイエットのためだと思って食べています。
代謝が良くなってきて、むくみにくくなってきたのは、きっと生大根のおかげだと思います。

大幅な減量はまだですが、体が軽くなってきて嬉しいです。

ポイント

大根おろしにして汁ごと食べるのが好きです。大根スティックや千切り、薄切りにして食べています。
生大根だけを単独でとるのもいいのですが、サラダやあえ物、漬け物などにして摂取するのもいいと思います。

実践者の口コミからもわかるように、生大根ダイエットの効果を実感している人が多いですね。

どうして、生大根ダイエットで効果を実感できるのでしょうか。
それは、生大根に含まれる成分に効果の秘密があるようです。

・イソチオシアネート
生大根に含まれているイソチオシアネートは、大根おろしを食べた時に感じる辛味成分です。

辛味成分は、がぶりついて食べるのもいいですが、大根おろしのようにすりおろして刺激を与えて初めて作られます。
イソチオシアネートの辛味成分も、ダイエットに効果的です。

代謝を促進してくれ、脂肪をつきにくくしてくれるでしょう。
その他にも、辛味成分には抗酸化作用があり、老化の原因となる活性酸素を取り除いて血液をサラサラにしてくれる作用もあります。

このため、風邪をひいた時に大根おろしの汁が効果を発揮してくれます。

喉の痛みや扁桃腺の腫れといったような症状も緩和してくれるでしょう。

生大根は、口内炎などの炎症にも、効果てきめんと言われています。
大根おろしの汁で口をゆすいだり、炎症を起こしている部分に塗るなどしてみるといいでしょう。

大根おろしに医者いらずと言われているように、大根おろしは昔から体に良いものとされてきました。

・ジアスターゼ

生大根には、アミラーゼという消化酵素がたくさん含まれています。
アミラーゼもダイエットに効果的な成分です。

パンやライスに多い炭水化物の消化を促進してくれるからです。
二日酔いで胃がムカついている時にも効果的でしょう。

大根に含まれている成分を見ても、ダイエットに効果的というのがわかりますね。

-いろんなダイエット

Copyright© カロバイプラスの口コミから発見!痩せる飲み方を私も実践中! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.